最新記事一覧

楽天を離れることになりました

日中メインで参加していた楽天を4月一杯で離れることになりました。

短い中で約7つの新プロジェクトに携わることができ、
非常に楽しい時間をすごすことができました。

去年の暮れからはネットのウェブサービスから、
モバイルのウェブサービスで表現したいことが増え、
仕事をそちらの方にシフトを考えていました。

その時に楽天を離れようと思っていたのですが、
みなさまのお力添えで、新規モバイルサービスの立ち上げに
企画や設計などから参画させていただくことができたことは
本当に感謝しております。

また4月の第3週、最終週と2週間にわたり、
多くの方々、多くのグループに連日歓送迎会を開いて頂きました。
本当にありがとうございました!!

そのときの写真を一枚くらい撮っておけばいいものを
一枚もとってないとは。。orz

最終日は花束やプレゼント(なぜかエロいのばっか)を
ものすごい数頂きました。ちょーうれしい。


hanataba.jpg


ちょwwwおれ小倉優子好きって言ったっけ?
小倉優子リアルフィギュアもらいました。
箱めっちゃでかい。

yuko.jpg


ちょっと仕事の関係で関連のあったアイドルのDVDももらった!
(ひそかにこれが一番うれしかったりする!w)


minase.jpg


あと頂いたものはここに載せられないものが多数。

本当ありがとうございました!
絶対自分じゃ買わないものばかりでおもしろかったです。


そういうわけで今日からニートにもどります。
ちょっとハッピーになれるウェブサービスを
ちょくちょく作っていきますかね。

ウェブサービスをずっと展開していますが、
今年はモバイルメインで動いていきますので、
そのあたりの方はぜひ、お気軽にお声をかけてくださいませ。


posted by 荒木 稔 | 2007年04月28日 | Comment(8) | TrackBack(0) | はてブに追加
前後の記事
コメント
ニート復帰おめでとう!
人生の路頭に迷わない程度に満喫してください(笑
Posted by たか at 2007年04月29日 02:10
おめ!
Posted by 幸之介 at 2007年04月29日 02:15
お疲れさまでした〜。
おめでとう。。。なんでしょうか?(^^;
Posted by shimooka at 2007年04月30日 23:43
おつかれさまでした!
六本木お越しの際は、またゴハンいきましょうね。
今後ともよろしくおねがいしまっす :-)
Posted by yosuke at 2007年05月01日 10:57
御苦労様でした。
素敵なプレゼントいっぱいよかったですね。笑
Posted by yuri at 2007年05月02日 00:20
おめでとう!
Posted by YOSHIHIDE at 2007年05月02日 18:03
ニート復帰 おめでとう。ぼくもニートだから歓迎会しないと!(^^)
Posted by たきぽん at 2007年05月06日 05:34
喜んでもらえてよかったです☆
https://common2.rakuten.co.jp/form/auto/point_club/sp/
Posted by yutaguchi at 2007年05月12日 18:33

名前:  URL: 
コメント: 

この記事へのTrackBack
×

