最新記事一覧

3/9(金)百式非公式飲み会やります!

ものすごい限定的な飲み会のお知らせです。

いつもネット系のイベントでおなじみの、
百式の次回イベント、今週の金曜日に開催されます。

「モバイルナビ会議 sponsored by ナビタイム」

と題して、モバイルとナビの現状と課題を見つつ、
モバイルシーンで何が可能になるかを議論する会です。

っでいつものごとく百式では面白い方々が集まるのですが、いつもそのまま解散!

平日の夜ということと、百式の田口さんは運営がお忙しく、
なかなか公式の飲み会がセッティングできないので、
ものすごい勝手に参加者で飲み会を設定しようという運びになりました。

金曜日の夜ですし、ネットやモバイル辺りの話が好きな方なんかと
まったり飲めればいいかなと思ってます。

会場が秋葉原周辺なので、場所は秋葉原になります。

会議が22:00までなので、その後軽くって感じですかね。

もし参加される方で、飲みに行ってもいいかもー
という方は、参加表明していただければ。

もちろん会議に出ない方も、「夜10時くらい秋葉原いけるよー」
ってかたも、お待ちしてます。

というわけで参加した人数によって店は変わるので、まぁその辺は適当に。
公式に飲み会やるようだったら、そちらに合流します。(他力本願)

参加者1人だったら(つまり私だけ)しっぽりとカウンターバーに。
予想外にも人が集まったら、適当な店を抑えますー。

というわけで、よろしければ。

▼開催告知
時間:3月9日(金)22時〜
場所:秋葉原周辺

▼「モバイルナビ会議 sponsored by ナビタイム」
http://www.prboard.jp/archives/2007/03/_sponsored_by_1.html


(※人が増えてきたら、この下辺りに参加者のブログなんかのリンクを張る予定地)

■kouさん
Sailing Notes 今月行くイベント!


■よしひでさん
ポルフィディオ


■p-articleさん
チミンモラスイ?


■Jun Morimotoさん
do-ing.net blog


posted by 荒木 稔 | 2007年03月05日 | Comment(8) | TrackBack(1) | はてブに追加
前後の記事
コメント
(゚д゚)ノ 参加
Posted by kou at 2007年03月06日 00:10
(゚д゚)ノ 参加
Posted by よしひで at 2007年03月06日 01:32
参加したいヨ!
Posted by p-article at 2007年03月07日 00:40
初めましてですが、参加させていただけたらと思います。百式のイベントには前回のセキュリティ会議が初めてでしたが面白そうなメンバーが集まっていらしたので、もっと話が出来たら良いなと思っておりました。今日は秋葉原に出かける用事があるので、良い機会だと思っております。(残念ながらイベントとは別)よろしくお願いいたします。
Posted by Jun Morimoto at 2007年03月09日 11:46
Morimotoさん
ご参加楽しみにしております!
こちらの連絡先をお伝えしますので、
http://memokami.com/?profile
のメールアドレスに連絡いただけますか?

よろしくお願いします。
Posted by Minoru Araki at 2007年03月09日 17:32
今日はどうもありがとうございました。
また時間があるときにたくさんお話しましょう。
Posted by Jun Morimoto at 2007年03月10日 01:47
楽しかったですね。
ぜひまた。
Posted by Minoru Araki at 2007年03月10日 02:41
うっ!RSS取りこぼした!(今更)
Posted by shimooka at 2007年03月23日 00:26

名前:  URL: 
コメント: 

この記事へのTrackBack

マクドナルドで二度おいしい体験
Excerpt: 昨日はとある飲み会で遅くまで秋葉原にいたのでそのままとある場所で一夜を過ごし、自宅へ帰るところでした。 おなかがすいていたので駅の近くのマクドナルドでマックグリドルのソーセージ・エッグチーズセットを注..
Weblog: do-ing.net blog
Tracked: 2007-03-10 17:50
×

