最新記事一覧

セカンドライフでホモに追いかけられた

セカンドライフでめっちゃ、体の大きい男性キャラクターに、
ずっと付きまとわれた。

逃げても逃げても、追いかけてきて、キャラクターをすり寄せてくる。


仮想空間なんだけど、なんだか本当に怖くて逃げ回ってしまった。


そんな年末年始でした。



さて、今年はセカンドライフ、日本語化されますね。

「今年は日本でセカンドライフの年になりそうだ。」

「セカンドライフが旋風を巻き起こす」


見たいな事が言われてますが、日本では今年そんなに流行らないと思っていたりする
自分がいます。

雑誌や記事などへの露出はあがりそうですね。


そうそう、お昼にお弁当を買いに、ほか弁へ行きました。

そこで一人の20歳くらいの美形の男性に出会いました。

車椅子の方を介護しているようで、おじいさんにやさしく話しかけていました。
手は介護のためか、赤切れになっていました。

ちょっと惚れてしまいました。


あれ?今回のブログ、どうまとめるんだっけ。


そんな感じで、今日から静岡の伊東に行ってきます。


posted by 荒木 稔 | 2007年01月05日 | Comment(2) | TrackBack(0) | はてブに追加
前後の記事
コメント
伊東ですかー。いいですね。
いってらっしゃい。(^_^)/
Posted by 瓜夜 at 2007年01月06日 00:07
どうもですー♪
(と帰ってきてから書いてみるw
Posted by Minoru Araki at 2007年01月06日 19:18

名前:  URL: 
コメント: 

この記事へのTrackBack
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。