最新記事一覧

夕方に飲み物を買いに出かけたら、、、

夕方にのどが渇いたので、飲み物を買いに出かけた。


家について袋を見るとなんだか大きいような。


wii1.jpg







あれ?


wii2.jpg











んん!!!???


wii3.jpg




Wii買っちゃいました。(´д`)


飲み物を買うついでに、何気にゲーム屋さんを覗いてみたんですよ。



そこで店員さんに、



「Wiiって売れてますよね。次はいつ入荷ですか?」



って聞いてみたら、店員さん



「あ、ちょうど今17時にキャンセルでたんですよ。」



時計を見たら17時5分!!




ええええええ




「か、、、、買います!!!」



気づいたら飲み物の代わりに、Wiiが手元にありました。



欲しいソフトは特になかったので、
「はじめてのWii」(練習ソフト)を買おうと思ったら、




「ごめんなさい。売り切れなんです。」



なんですとー、練習ソフトが売切れですか。



ってみんな、本体に触ってみたいんだけなのかい。。。。



ってことでしょうがないので


「おどるメイドインワリオ」


買ってみました。



wii5.jpg








家に帰って、まずTVを買わないといけなかったことに気づく。


とりあえず神棚に飾っておきますか。


(PCモニタ接続する機械って今いくら位でかえるかな?)





posted by 荒木 稔 | 2006年12月02日 | Comment(10) | TrackBack(0) | はてブに追加
前後の記事
コメント
わーーそれはすごいっ!ラッキーだったね。
「「おどるメイドインワリオ」」ってどんなソフトだ???^^;
Posted by あおい at 2006年12月02日 22:23
すごいタイミングですね〜。
で、TVないけど神棚あるんですか? ;-)
Posted by shimooka at 2006年12月02日 22:40
>あおいさん
ラッキーでしたよ。

「おどるメイドインワリオ」は5秒以内で遊ぶミニゲームが詰まったゲームですよ。

シンプルなゲームで面白いんですよー

▽こんなゲーム
http://wii.com/jp/articles/wario/
Posted by Minoru Araki at 2006年12月02日 23:08
>shimookaさん

か、神棚ないです。;-P

頑張ってプレイしようとモニターは手に入ったのですが、
Wiiのネットワークが「無線LAN」でしかつなげないことが判明。

あーーうち、有線LANしかないんです。

なんだかんだで、出費がかさみそうです(^^;
Posted by Minoru Araki at 2006年12月02日 23:11
おおお、ktkr!
ワリオは買わなかったんで、感想聞かせてください!
Posted by kou at 2006年12月03日 09:45
なんだか、周りの人みんな買ってますねw
僕もそろそろ買おうかなぁ。でも、新しいレンズもほしいしなぁ orz
Posted by YOSHIHIDE at 2006年12月04日 07:15
Wii楽しいですよー♪

両方買っちゃえ!w
Posted by Minoru Araki at 2006年12月05日 01:01
うぃぃ〜おもしろそうやん。息子もうちょい、でかくなったら
買ってやりたいっす。
Posted by 飯田 at 2006年12月09日 00:52
Wiiすごい面白いよ。
ぜひぜひ、買ってあげてくださいな。
Posted by Minoru Araki at 2006年12月09日 01:15
じゃぁ、一回やってみたいので、中間休みに、家で待ってますので
3時間目の国語に遅れないように、遊びましょう。もちろん4ヶ月の息子も参戦します。
Posted by 飯田 at 2006年12月09日 01:41

名前:  URL: 
コメント: 

この記事へのTrackBack
×

