最新記事一覧

僕の彼女を紹介します

こんばんは。



僕の彼女を紹介します



という韓国映画は、人気ありましたね。





という話はおいといて、




何はともあれ、ちょっと暗めですが、写真をご紹介。


she.jpg


※クリックで拡大します。



















え、、、普通に付き合えるんですが(汗






日本の技術はここまで来たかと、驚かされました。






トヨタかソニー辺りとコラボして、
リアルなアンドロイドを出して欲しいと思う今日この頃です。



私たちが大人になるころには、結構現実化してるんでしょうねー。


posted by 荒木 稔 | 2006年11月26日 | Comment(2) | TrackBack(0) | はてブに追加
前後の記事
コメント
このロボットさんはTVで見ましたがほんとリアルですね。
ちょっぴり怖いかも。。
Posted by 瓜夜 at 2006年11月26日 20:25
TVに出てたことあるんですね。
はじめてみた時は、びっくりしました!
言われるまでわからなかったですよ。
Posted by Minoru Araki at 2006年11月26日 20:43

名前:  URL: 
コメント: 

この記事へのTrackBack
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。