最新記事一覧

■しばらくネットから離れた生活に入ります。

週末からちょっとネットから離れた場所で生活するので、
2〜3週間はあまりネットにアクセスできなくなります。
(32kモデムならなんとか)

生活の3大ライフラインって、水道、電気、ガスと言いますが、
ネット接続は今の時代(少なくとも私には)、重要なライフラインの一つですね。

優先度からいうと
1:電気、2:ネット、3:水道、4:ガス
かも。

風呂は銭湯行けばよいし、トイレも近くの公園ですればよいし、
水分はコンビニで水でも買えばよいし。

完全にネットに依存してるなと思う今日この頃。
ちょっとネットの大切さと、ネットとは違う視点でアイデアを出すために、
ネットから離れてみることに。

はじめの2〜3日は禁断症状がでるんだろうなー。

posted by 荒木 稔 | 2006年07月05日 | Comment(1) | TrackBack(0) | はてブに追加
前後の記事
コメント
あら〜ARAKIくんどこへ行くの〜?
3週間ネットから離れた生活って、想像できないわ。帰ってきた暁には、ネット禁断症状の状況と、いつもと違った生活の報告が期待できるかしら。(とか言って、耐えられず1週間くらいで書き込んじゃったりして(笑))
Posted by あおい at 2006年07月06日 23:18

名前:  URL: 
コメント: 

この記事へのTrackBack
×

