最新記事一覧

■軽トラックキャンピングカー

小さい頃、キャンピングカーが欲しくてたまらなかった。
中に小さい部屋とベットルームまであるのが夢のようだった。

大人になって働き始めても、わざわざ家に寝に帰るくらいだったら、
キャンピングカーを買って、その中で寝てても良いんじゃないかと思ってた。

のですが、やっぱりキャンピングカーって高い!
と同時に、車体が大きくて、普通のパーキングじゃ、ちょっと止めにくい。

そういうわけで、現実的には買えないなーとおもっていたのですが、

ここにきて、軽自動車のキャンピングカーを発見!

軽トラックを改造したものだけど、結構ヨサゲなつくりじゃない!
これはイイ!

これって税金は軽扱い?
だったらかなり嬉しいかも。

後ちょっとデザイン的なところをカスタマイズできたら最高だなあ!

▽軽自動車キャンピングカー ラクーン
http://www.az-max.co.jp/lukunn001.html
posted by 荒木 稔 | 2006年07月01日 | Comment(0) | TrackBack(0) | はてブに追加
前後の記事
コメント

名前:  URL: 
コメント: 

この記事へのTrackBack
×

