最新記事一覧

mixiをメール(Becky!)で受信する

mixiの書き込みをメールで見る、Becky!プラグインが出ましたね。
mixi好きにはたまらないプラグインです。
(メーラーがBecky!の人限定ですが)

http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se392878.html
posted by 荒木 稔 | 2006年11月08日 | Comment(3) | TrackBack(0) | はてブに追加

お台場に行ってきました

061112_1421.jpg061112_1421~001.jpg

お台場へ遊びに行ってきました。
ゆったりランチを食べて、ヴィーナスフォートを散策して、メガウェブでレクサスSC430に乗って、
観覧車に乗ってきました。

途中雛形あきこさんにお会いしました。こんにちは。
子育てしっかりされてるのが印象的でした。
昨日も鎌倉で仕事忙しかったのに、6歳になる娘さんと楽しそうにされてましたね。

ひさしぶりにゆったりと過ごすことが出来た休日でした。
posted by 荒木 稔 | 2006年11月13日 | Comment(4) | TrackBack(0) | はてブに追加

穴子ランチを食べてきた

061114_1225.jpg

穴子ランチを食べてきた。
これで800円は安い!

穴子がぷりぷりしてて絶妙でした。

ごちそうさまでした。

▼駄菓子屋 -穴子拉麺-
http://roppongi-dagashiya.jp/

▼場所
港区六本木7-8-16 メゾン坂本1F
posted by 荒木 稔 | 2006年11月14日 | Comment(4) | TrackBack(0) | はてブに追加

あれ?この人

あれ?この人どっかで見たことがある。


写真


写真の右側の人。









うわあああ

posted by 荒木 稔 | 2006年11月26日 | Comment(8) | TrackBack(0) | はてブに追加

僕の彼女を紹介します

こんばんは。



僕の彼女を紹介します



という韓国映画は、人気ありましたね。





という話はおいといて、




何はともあれ、ちょっと暗めですが、写真をご紹介。


she.jpg


※クリックで拡大します。



















え、、、普通に付き合えるんですが(汗






日本の技術はここまで来たかと、驚かされました。






トヨタかソニー辺りとコラボして、
リアルなアンドロイドを出して欲しいと思う今日この頃です。



私たちが大人になるころには、結構現実化してるんでしょうねー。


posted by 荒木 稔 | 2006年11月26日 | Comment(2) | TrackBack(0) | はてブに追加
×

