最新記事一覧

YouTube、Googleにより買収決定。

Googleが買収とか、はたまたYahooが名乗りを上げるとかいってましたが、
結局Googleで確定。

買収額は約2000億円。

毎月億単位の運営赤字を出すYouTube。
Googleという企業に入ることによってどう変わっていくのか、
ものすごい楽しみですね。

▼GoogleがYouTubeを16億5,000万ドルで買収
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2006/10/10/13557.html
posted by 荒木 稔 | 2006年10月10日 | Comment(0) | TrackBack(0) | はてブに追加

遠藤久美子がエライことになっている件について。

最近見たドラマに遠藤久美子が出ていて、
「やっぱりエンクミ可愛いなー」と思い、
「そういえば最近どうしてるだろう?」と思いをはせながら、
遠藤久美子でググって見た。

「遠藤久美子オフィシャルサイト」

にたどり着いたのだが、どうやら別人のようだ。



、、、、と思っていたら、本人だった!!

イメージ違いすぎてびびった。

こ、こんなんじゃないはずだ。。。。


▼遠藤久美子公式サイト
http://www.aint.co.jp/site/enkumi/
posted by 荒木 稔 | 2006年10月11日 | Comment(1) | TrackBack(0) | はてブに追加

ある日の日記1

おはようございます。先日の休みのこと。
今朝電車に乗ってたら、10人くらいの小学生が乗ってきた。
「遠足か何かか?」と思って保護者をさがしてみたけど誰もいない。
話を聞いていると、みんなでディズニーランドに行くらしい。
東京の小学生は自分たちだけでディズニーランドに行くんだと驚いた。
そんなわけで、今日もよろしくどうぞ。

posted by 荒木 稔 | 2006年10月12日 | Comment(2) | TrackBack(0) | はてブに追加

外国人に見せたい相撲動画


posted by 荒木 稔 | 2006年10月12日 | Comment(0) | TrackBack(0) | はてブに追加

ある日の日記2

おはようございます。横浜ベイクォーターオープンしましたね。
横浜に出来た、クルーズをモチーフにしたショッピングモール。
クイーンメアリーの船内アイテムとかが、さりげなく飾られてたり
建物の曲線が、客船を参考に使われてたりして結構興味深いです。
今年の横浜は結構クルーズ観光にやる気。
これをきっかけにアジアクルーズが活発になるとうれしい。
私が好きな船会社、ロイヤルカリビアンインターナショナル(RCI)も
アジアクルーズ参入予定らしいし、結構国内でも乗れる機会が増えるかも。
ま、とりあえず横浜ベイクォーターは行ってみたいですね。
そんなわけで、今日もよろしくどうぞ。
posted by 荒木 稔 | 2006年10月13日 | Comment(0) | TrackBack(0) | はてブに追加
×

