最新記事一覧

■会社で眠くなったときの体操。

久々に驚いたので、衝撃のエントリー




この動画、どこが作ってんのかと思って調べてみると、、、、


・・・



NHKだった!!

▽NHK NEO
http://www.nhk.or.jp/neo/
posted by 荒木 稔 | 2006年09月09日 | Comment(1) | TrackBack(0) | はてブに追加

サイトリニューアルしました。

というわけで、サイトリニューアルしました。
いままで様々なページを乱立していたので、収集がつかなくなったり。

リニューアルに関しては使い慣れたXoopsやgeeklogを使って構築しようと思ったんだけど、速度面や機能性から最終的に断念。

pukiwikiをベースに改造をし雛形を作成。
ブログも独自でMovableやWordPressでやろうかと思ったんけど、
Seesaaを継続して利用させてもらうことに。
ってかSeesaa使いやすいです。>開発陣多謝。

今後はmemokami.comとしてまとめて書いていくつもりです。
以前に比べて、かなりゆるくやっていく予定。

ま、そんなわけで、よろしくどうぞ。
posted by 荒木 稔 | 2006年09月25日 | Comment(4) | TrackBack(0) | はてブに追加

TMネットワークのTMは「多摩」だった。

TM NETWORKのTMは、「タイムマシン」の略でなく、「多摩」の略だった。
3人が多摩の出身だったため。
posted by 荒木 稔 | 2006年09月27日 | Comment(0) | TrackBack(0) | はてブに追加
×

